舞台設備・照明設備・音響設備・映像設備
■舞台設備 |
分類 |
名 称 |
寸 法(尺、寸) |
寸 法(ミリメートル) |
数量 |
平台 |
6*6 |
6尺×6尺×4寸 |
1,818×1,818×121 |
6台 |
4*6 |
4尺×6尺×4寸 |
1,212×1,818×121 |
10台 |
3*6 |
3尺×6尺×4寸 |
909×1,818×121 |
20台 |
2*6 |
2尺×6尺×4寸 |
606×1,818×121 |
10台 |
4*6変形A |
4尺×6尺×4寸 |
1,212×1,830×121 |
2台 |
4*6変形B |
4尺×6尺×4寸 |
1,212×1,844×121 |
2台 |
4*6変形C |
4尺×3尺×4寸 |
1,212× 900×121 |
2台 |
6*6変形 (アブラアゲ) |
6尺×6尺×4寸 |
1,844×1,844×121 |
2台 |
箱馬類 |
箱 馬 |
1尺×1.1尺×6寸 |
303×333×182 |
30台 |
木 台 |
3寸×3寸×1尺 |
91×91×303 |
50台 |
開き足(高足)2.8尺高 |
H2.4尺×W6尺 |
H727×W1,818 |
7台 |
H2.4尺×W4尺 |
H727×W1,212 |
10台 |
H2.4尺×W3尺 |
H727×W 909 |
10台 |
開き足(中足)2.1尺高 |
H1.7尺×W6尺 |
H515×W1,818 |
7台 |
H1.7尺×W4尺 |
H515×W1,212 |
10台 |
H1.7尺×W3尺 |
H515×W 909 |
10台 |
開き足(舞台張り出し用) |
H2.3尺×W6尺 |
H70×W182 |
17台 |
ガ チ |
― |
H24・W63・L30 |
100ケ |
人 形 立 |
L=6尺 |
L=1,800 |
20本 |
パイプ足 |
H=1.7尺 |
H=515 |
4組 |
ケコミパネル |
ひな壇用ケコミパネル |
7寸×6尺 |
212×1,818 |
18枚 |
1尺×6尺 |
303×1,818 |
6枚 |
1.1尺×6尺 |
333×1,818 |
6枚 |
1尺×1.95尺 |
303×591 |
2枚 |
1尺×2.9尺 |
303×879 |
2枚 |
2.1尺×4.1尺 |
636×1,242 |
2枚 |
所作台 |
12尺 |
3尺×2間×4寸 |
909×3,636×121 |
25台 |
9尺 |
3尺×9尺×4寸 |
909×2,727×121 |
4台 |
下花道用A・B |
3.3尺×9尺×4寸 |
1,060×2,727×121 |
1台 |
下花道用C |
3.3尺×9尺×4寸 |
1,060×2,727×121 |
2台 |
下花道用D |
2.8尺×6尺×4寸 |
850×1,818×121 |
1台 |
所作台用開丁場 |
3尺×4尺×4寸 |
909×1,212×121 |
1台 |
所作台用化粧框 |
L=2間 |
L=3,636 |
4台 |
L=9尺 |
L=2,727 |
1台 |
所作台用化粧框(変形) |
L=3.3尺 |
L=1,000 |
1台 |
L=5尺 |
L=1,500 |
1台 |
松竹羽目 |
松羽目 |
H2.5間×W7間 |
H4,545×W12,726 |
1式 |
竹羽目 |
H2.5間 ・各種 |
H4,545・各種 |
1式 |
鳥屋囲(下手用) |
H7.7尺×W4.65尺 |
H2,333×W1,409 |
1式 |
講演台 |
演 台 |
― |
1,200×565×1,050 |
1台 |
書 見 台 |
― |
500×400×900 |
1台 |
司会者台 |
― |
600×450×1,000 |
1台 |
花 台 |
― |
560×560×760 |
1台 |
フラワースタンド |
― |
― |
1台 |
テーブル・椅子 |
長テーブル |
― |
1,800×450×700 |
20台 |
長テーブル用白布 |
― |
上記用 |
10枚 |
パイプ椅子 |
― |
500×575×765 |
80台 |
カラー椅子 |
― |
― |
2台 |
ピアノ椅子(背もたれ無し) |
― |
― |
3台 |
〃 (背もたれ付き) |
― |
― |
3台 |
コントラバス椅子 |
― |
― |
2台 |
階段 |
ステージ階段 |
H2.7尺×W3尺 |
H810×W909 |
2台 |
ひな壇用階段(2段) |
H1.4尺×W4尺 |
H424×W1,212 |
2台 |
〃 (3段) |
H2尺×W3尺 |
H606×W910 |
4台 |
オケピット階段 |
H3.3尺×W3.2尺 |
H1000×W960 |
2台 |
演奏台 |
指揮者台 |
― |
750×900×230 |
1台 |
指揮者用譜面台 |
― |
― |
1台 |
指揮者用譜面台(合唱用) |
― |
― |
1台 |
演奏者用譜面台 |
― |
― |
70台 |
譜面灯 |
― |
― |
70台 |
楽器 |
フルコンサートピアノ |
スタインウェイD-274 |
2,740×1,570 480Kg |
1台 |
セミコンサートピアノ |
ヤマハC-7 |
2,270×1,570 400Kg |
1台 |
セミコンサートピアノ |
ヤマハS-6 |
2,120×1,540 390Kg(※楽屋A用) |
1台 |
大太鼓 |
皮面1尺8寸、胴2尺3寸 |
皮面545、胴697 |
1台 |
敷物 |
毛 氈 |
5.7尺×2間 |
1,720×3,600 |
8枚 |
長布団 |
1.8尺×6尺 |
545×1,800 |
10枚 |
座布団(朱、紫、茶) |
― |
― |
各2枚 |
地がすり(黒、グレー) |
― |
― |
各1枚 |
バレエマット(グレー) |
― |
1,800×15,000 |
10枚 |
赤カーペット |
900×11,000(4枚)・1,800×11,000(2枚)・1,800×6,000(4枚) |
― |
10枚 |
黒パンチカーペット |
1,800×15,150(5枚)・1,800×10,300(3枚) |
― |
7枚 |
上 敷 |
3尺×40尺 |
900×12,000 |
5枚 |
ドロップ類 |
白 紗 幕 |
10間×5間 |
18,180×9,090 |
1枚 |
黒 紗 幕 |
10間×4.5間 |
18,180×8,181 |
1枚 |
仮設スクリーン |
10間×4.5間 |
18,180×8,181 |
1枚 |
ジョーゼット |
垂れ・H5尺×W12.5尺×5枚/ 柱・H21尺×W9尺×2枚 |
― |
1組 |
垂れ/極小 |
幅430×高さ230 |
1枚 |
垂れ/小 |
幅430×高さ295 |
5枚 |
垂れ/中 |
幅430×高さ323 |
5枚 |
垂れ/大 |
幅430×高さ375 |
5枚 |
柱 |
幅300×高さ810 |
10枚 |
雪 か ご |
― |
1,460×400 |
3台 |
振り落とし装置 |
L=9.5間 |
L=17,000 |
1式 |
その他 |
表 彰 盆 |
― |
490×330 |
1台 |
金 屏 風 |
7尺、6曲×2 |
3,200×2,100 |
1双 |
プログラムスタンド |
H=5尺 W=1.4尺 |
H=1,500 W=420 |
2台 |
回転ホワイトボード |
― |
H1,800×W1,880 |
1台 |
プロジェクター |
スクリーン |
― |
H5,000×W10,800(第2ボーダー共吊り) |
1台 |
16mm映写機 |
エルモLX-2200 |
― |
1台 |
映写機用リール |
6,000フィート(2時間30分) |
― |
2本 |
2,000フィート(50分) |
― |
2本 |
フィルム電動巻戻機 |
― |
― |
1台 |
16mmテープスプライサー |
― |
― |
1台 |
スライド映写機 |
ヨコガワプレビジョン |
― |
1台 |
高照度
液晶プロジェクター |
EIKI LC-X800D |
12,000ルーメン
解像度/XGA
コントラスト比/4000:1 |
1台 |
標準電動ズームレンズ
アタッチメント付
|
LNS-S03 |
|
|
長焦点電動ズームレンズ
アタッチメント付 |
LNS-T02 |
|
|
交換フィルターカートリッジ |
POA-FIL-180 |
|
|
インターフェースリモコン |
RIF-1特 |
|
|
HD15Pタイプ
1入力3分配器 |
DA1926AV |
|
|
8chビデオミキサー |
roland v-8 |
|
|
ビジュアルサンプラー |
P-10 |
|
|
可動式AVテーブル |
LEL-DUO |
W60×D80×H156 3段 |
|
ビデオ |
ビデオカメラ |
SONY HDR-FX7 |
デジタルHDビデオカメラレコーダー
|
1台 |
ビデオデッキ |
MITSUBISHI HV-S77 |
S−VHS |
1台 |
HDD&DVDレコーダー |
PIONEER DVR-720H-S |
― |
1台 |
ブルーレイディスク
レコーダー |
SONY BDZ-L70 |
― |
1台 |
JVC SR-HD1500 |
プロジェクター用 |
1台 |
舞台演出 |
スモークマシーン |
ロスコ1500 |
― |
2台 |
フォガーPG−500 |
― |
1台 |
ドライアイスマシーン |
スルーインターナショナル |
3kw×2回路 |
2台 |
|
■照明設備 (照明負荷配置図) |
名 称 |
仕 様 |
数量 |
備 考 |
調光操作卓(松村電機 210AX) |
プリセットフェーダー80本×3段 負荷回路数163回路 |
1台 |
|
サブマス20本×50ページ・パートフェーダ×8本 |
エフェクト99パターン・99ステップ・トータル1000ステップ |
シーンメモリー1000シーン(ムーブ再生) |
客席持込み卓用コネクターボックス |
平行×1回路・DMX2回線・操作卓接続コネクタ×1式 |
1面 |
|
下手舞台袖 〃 |
平行×1回路・DMX2回線 |
1面 |
|
No1ボーダーライト |
IL200w×72灯(上下・中2区分、4色配線、8回路) |
1列 |
切換付(W=14.4m) |
No2 〃 |
IL200w×63灯(上下・中2区分、4色配線、8回路) |
1列 |
切換付(W=12.6m) |
No1サスペンションフライダクト |
C型20Aコンセント×36個・調光16回路・直2回路 |
1列 |
DMX2回線(W=18m) |
No2 〃 |
〃 |
1列 |
〃 (W=18m) |
No3サス用仮設コンセントボックス |
C型20Aコンセント×8個(脱着式)4回路 |
2台 |
電動巻上げケーブル |
プロセニアムサスペンションフライダクト |
C型20Aコンセント×各10個・調光4回路・直1回路 |
上下各1列 |
DMX各1回線 |
1Kwハロゲン平凸スポットライト(松下) |
16台 |
|
トーメンタルスポットライト |
C型20Aコンセント×上下各8個・各4回路・切換付 |
上下各1列 |
1Kw平凸各4台(松村)常設 |
シーリングスポットライト |
C型20Aコンセント×30個・15回路・平行2回路(直) |
1列2段 |
DMX2回線 |
1Kwハロゲン平凸スポットライト(松村) |
30台 |
|
フロントサイドスポットライト(3F) |
C型20Aコンセント×12個・6回路・平行1回路(直) |
上下 |
DMX各1回線 |
1Kwハロゲン平凸スポットライト(松村) |
各12台 |
|
フロントサイドスポットライト(2F) |
C型20Aコンセント×4個・2回路・30A1回路・平行1回路 |
上下 |
DMX各1回線 |
1Kwハロゲン平凸スポットライト(松村) |
各4台 |
|
アッパーホリゾントライト |
500wハロゲン×1灯(4色配線・12回路) |
60台 |
|
ロアーホリゾントライト |
300wハロゲン×8灯(4色配線・上下各4回路) |
8台 |
|
フットライト |
IL60w×12灯(埋め込み型・4色配線) |
6台 |
|
フロアーコンセント(LH) |
C型30Aコンセント×4回路 |
上下各1台 |
|
フロアーコンセント(袖) |
〃 ×3回路 |
〃2台 |
|
〃 ×2回路 |
〃1台 |
|
フロアーコンセント(後) |
〃 ×2回路 |
2台 |
|
ウォールコンセント (花道) |
〃 ×2回路 |
上下各1台 |
|
上手仮設電源盤(3φ4W182V/105V200A) |
出力端子1式・カムロック1式・C型30Aコンセント×4回路 |
1面 |
DMX3回線 |
上手仮設電源盤 (3φ3W200V100A) |
出力端子1式 |
― |
|
下手奥ウォールコンセント |
C型30Aコンセント×2回路(直回路) |
1面 |
DMX3回線 |
センターピンスポットライト |
2Kwクセノンランプ(ウシオライティング) |
2台 |
2009SR/e型 |
フォロースポットライト |
1Kwハロゲン(松下) |
2台 |
|
平凸スポットライト |
1Kwハロゲン(松村CX-8S) |
40台 |
|
500wハロゲン(松村CS-6) |
10台 |
|
フレネルスポットライト |
1Kwハロゲン(松村FX-8) |
36台 |
|
500wハロゲン(松村FS-6) |
10台 |
|
FQスポットライト |
1.5Kwハロゲン(丸茂) |
10台 |
|
パーライトPAR64 |
500wナロー(松下) |
62台 |
|
500wベリーナロー |
8台 |
|
1Kwナロー |
10台 |
|
〃 PAR36 |
500wナロー(松下) |
6台 |
|
ステージビーム8 |
24V500w(松下) |
8台 |
|
RIKURI |
750W(35°)(丸茂) |
16台 |
|
ITO |
650w(東京舞台照明) |
14台 |
|
カッタースポット |
1Kw(広角型・40°)(松下) |
4台 |
|
波マシーン |
500wCL×2 スピード可変式(丸茂) |
2台 |
|
オーロラマシーン |
500w スピード可変式(RDS) |
1台 |
|
ミラーボール |
200×400楕円型・据置吊両用・スピード可変式 |
1台 |
|
450mm円形・吊用・スピード可変式 |
1台 |
|
マルチストロボ |
発光器100w/s×2台(松村) |
1式 |
|
エフェクトスポットライト |
2Kwハロゲン(RDS) |
2台 |
|
1Kwハロゲン(RDS) |
4台 |
|
同上用先玉レンズ |
OL-8×4・OL-6×4・OL-4×4 |
1式 |
|
ディスクマシーン |
種板‐雨・雪・雲×2枚 |
4台 |
|
スパイラルマシーン |
種板各種 |
2台 |
|
スライドキャリアマスク |
4インチ×5インチマット用 |
3台 |
|
折畳ハイスタンド |
H=1,200〜3,000 |
6本 |
|
スタンド(キャスター付) |
H=990〜1,565 |
12本 |
|
〃 (キャスターなし) |
H=950〜1,650 |
4本 |
|
〃 (丸ベース) |
H=935〜1,635 |
2本 |
|
フロアーベース |
|
20個 |
|
ボーダーハンガー |
|
20本 |
|
自在ハンガーアタッチメント |
L=268〜408 |
8本 |
|
3連アーム |
|
4本 |
|
延長コード(変換コード) |
ボーダーケーブル C30-C30 4P 5.5スケ 20m |
2本 |
|
〃 C30-C30 3P 3.5スケ 20m |
2本 |
|
〃 C20-C20 4P 2スケ 15m |
6本 |
|
キャブタイヤケ−ブル C30-C30 3.5スケ 10m |
6本 |
|
〃 〃 〃 3m |
8本 |
|
〃 C30-C20 3.5スケ 10m |
10本 |
|
〃 〃 〃 5m |
20本 |
|
〃 C30-CC20 〃 2m |
10本 |
|
〃 C20-C20 2スケ 10m |
10本 |
|
〃 〃 〃 5m |
30本 |
|
〃 〃 〃 3m |
30本 |
|
〃 〃 〃 2m |
20本 |
|
〃 C20-CC20 〃 1m |
50本 |
|
C30-平行 |
2本 |
|
C20-平行 |
6本 |
|
キャブタイヤケ−ブル C20-T20 2スケ 0.5m |
79本 |
|
|
■音響設備 |
分類 |
名 称 |
型 番 |
仕 様 |
数量 |
備 考 |
調整卓 |
常設用・客席用ミキサ- |
ヤマハ PM-1D |
モノ入力96ch、ステレオ入力8ch、MIXバス48、MTX24ch |
2 |
|
移動用調整卓 |
ヤマハ M2500 |
モノ入力32ch、ステレオ入力4ch、マトリックス出力8ch |
1 |
|
ヤマハ DM1000VCM |
モノ入力16ch、オムニ出力12ch |
1 |
|
MIDAS VENIS240 |
モノ入力16ch、ステレオ入4ch |
1 |
|
スピ-カ- |
プロセニアムスピ-カ-
(近距離用) |
d&b Ci90 |
|
1 |
|
プロセニアムスピ-カ-
(遠距離用) |
d&b Ci60 |
|
1 |
|
ステ-ジフロントスピ-カ- |
d&b E0 |
|
4 |
|
サイドスピ-カ-(high box) |
d&b Q1 |
|
4 |
|
サイドスピ-カ-(low box) |
d&b Q SUB |
|
6 |
|
サイドスピ-カ-(フルレンジ) |
TOA(Zドライブ)SR-F1 |
2ウェイ(低域360W、高域240W) |
4 |
|
〃 (ス-パ-ウ-ハ-) |
TOA(Zドライブ)SR-L1 |
許容入力900W |
2 |
|
モニタ-スピ-カー |
d&b MAX |
|
4 |
スタンド有 |
d&b E3 |
|
6 |
ハンガ-有 |
EV SX-300 |
|
4 |
スタンド有 |
EV SX-200 |
|
2 |
|
TOA 380-SE |
〃 360W |
2 |
|
TOA 380-SEM |
〃 360W(ウェッジ) |
2 |
|
TOA F-150 |
〃 120W(小型) |
2 |
|
パワードスピーカー |
JBL E0N515 |
出力450W |
2 |
|
ヤマハ MS101 |
出力10W |
2 |
|
ヤマハ MSR100 |
出力100W |
2 |
|
マイク |
ダイナミックマイク |
シュアー SM-58 |
単一指向性、インピ-ダンス150Ω、出力レベル-56db |
5 |
|
〃 SM-57 |
〃 |
5 |
|
〃 BETA58 |
超単一指向性、インピ-ダンス150Ω |
6 |
|
〃 BETA57 |
超単一指向性、インピ-ダンス150Ω |
6 |
|
ゼンハイザ- MD-441U |
超単一指向性、インピ-ダンス200Ω、出力レベル-56db |
2 |
|
〃 MD-421 |
単一指向性、インピ-ダンス200Ω、出力レベル-56db |
4 |
|
オーディオ・テクニカ ATM25 |
単一指向性、インピ-ダンス600Ω |
1 |
|
コンデンサ-マイク |
SONY C-38B |
全・単一指向性、インピ-ダンス250Ω、出力レベル-47.8db |
5 |
|
AKG C-391B |
単一指向性 |
8 |
|
AKG C-414B-XLS |
単一、広単一、超単一、双、無指向性 |
6 |
|
ワイヤレスマイク(ハンド型) |
オーディオ・テクニカ ATW-T94B |
B帯(806. 125〜809. 750MHz)・ブラック |
4 |
|
〃 |
SENNHEISER SKM5200-UBK-N-JP |
ホワイトスペース帯(606-714MHz)・ブラック |
14 |
|
ハンド用マイクカプセル |
SENNHEISER MD 5235 |
ダイナミック型、指向性:カーディオイド、最大音圧:163dB(A) |
14 |
|
〃 |
DPA d:factoUFA4018VSE5B |
コンデンサー型、指向性:スーパーカーディオイド、最大音圧:160db |
14 |
|
ワイヤレスマイク(ツーピース型) |
SENNHEISER SK5212-UN-JP |
ホワイトスペース帯(606-714MHz) |
16 |
|
ツーピース用ラベリアマイク |
SENNHEISER MKE1-4-3 |
ベージュ、無指向性、Lemoコネクター、1.6m |
16 |
|
〃 |
SENNHEISER MKE1-4 |
ブラック、無指向性、Lemoコネクター、1.6m |
4 |
|
ツーピース用ヘッドセットマイク |
DPA d:fine FIDF00-2 |
ベージュ、単一指向性、Lemoコネクター、ブーム120mm |
4 |
|
〃 |
DPA 4088-F |
ベージュ、単一指向性、Lemoコネクター |
4 |
|
ツーピース用楽器マイク |
DPA d:vote V04099Lo |
超単一指向性、低感度モデル、Lemoコネクター |
2 |
楽器用各種クリップあり |
ツーピース用マイク変換パワーモジュール |
SENNHEISER MZA900P-4 |
ツーピースマイクを有線で接続する場合のプリアンプ |
6 |
|
ワイヤレスマイク(ハンド・ダイナミック) |
ラムサ WX-RB100(K、S) |
800MHz帯周波数可変式 B帯 |
6 |
|
〃(タイピン型・エレクトレット) |
ラムサ WX-RB300 |
〃 |
6 |
|
〃(ハンド・ダイナミック) |
TOA |
〃 |
3 |
|
〃(タイピン型・エレクトレット) |
TOA |
〃 |
3 |
|
バウンダリ-マイク |
オ-ディオ・テクニカ AT-871 |
ハ-フカ-ディオイド、インピ-ダンス400Ω、出力レベル-44db |
2 |
|
クラウン PCC-160 |
単一指向性、インピ-ダンス150Ω、出力レベル-31db |
5 |
|
ステレオコンデンサ-マイク |
AKG C-426Bcomb |
指向性切替型、インピ-ダンス200Ω、出力レベル-39db |
1 |
MS、XY切替式 |
マイクスタンド |
マイクスタンド(ストレ-ト) |
TOA ST-209 |
H=940〜1610mm |
10 |
|
〃 (ストレ-ト) |
RAMSA WN-5100 |
H=898〜1600mm |
3 |
|
マイクスタンド(ブ-ム) |
K&M ST-210/2B |
H=1060〜2360mm |
10 |
|
〃 (ミニブ-ム) |
K&M ST-259B |
H=875〜1579mm |
10 |
|
卓上マイクスタンド |
TOA ST-64 |
H=232〜390mm |
10 |
|
フレキシブルシャフト |
TOA ST-506 |
H=150mm、ネジ径3/8 |
10 |
|
録音・再生機 |
CD/メモリレコ-ダ- |
TASCAM SS-CDR200 |
移動用 |
2 |
|
CD/メモリレコ-ダ- |
TASCAM SS-CDR1 |
固定 |
2 |
|
カセットデッキ |
TASCAM 122mkU |
|
2 |
|
CDデッキ |
ソニー CDP-D12 |
|
1 |
|
CDレコ-ダ- |
TASCAM CD-RW700 |
固定 |
2 |
|
ミニディスク |
TASCAM MD-801RmkU |
固定 |
2 |
|
〃 |
ソニー MDS-E12 |
移動用 |
2 |
|
DAT |
ソニー DTC-77ES |
|
1 |
|
HDD/CDレコーダー |
ヤマハ CDR-HD1300 |
|
1 |
|
レコ-ドプレ-ヤ- |
TOA DD-150 |
|
1 |
|
オーディオインターフェイス |
M-AUDIO ProFire2626 |
8in、8out |
1 |
|
効果機 |
マルチエフェクタ- |
ヤマハ SPX-90U |
|
1 |
|
〃 |
ヤマハ SPX-900 |
|
1 |
|
フェ-ズチェッカ- |
SCV |
|
1 |
|
インカム |
ワイヤレスインカム子機 |
Clear-Com Tempesut |
CP-222(ベルトステーション) |
8 |
|
ワイヤレスインカム親機 |
Clear-Com Tempesut |
CM-222(ベースステーション) |
2 |
|
有線インカム |
RTS |
MTR-327 移動型ベルトパック/2ch |
4 |
|
〃 |
RTS |
SPK-300L 移動型スピーカーステーション |
2 |
|
トランシ-バ- |
パイオニア VW-S3 |
送受信周波数422.2〜422.3MHz、特定省電力形 |
2 |
|
吊マイク装置 |
エレベ-タ-マイク昇降装置 |
高砂 |
機械式、ネジ径1/2 |
1 |
|
1点吊マイク昇降装置 |
高砂 |
機械式、ネジ径1/2 |
1 |
|
3点吊マイク昇降装置 |
高砂 |
機械式、ネジ径1/2 |
1 |
|
3点吊マイクステレオバ- |
高砂 |
ネジ径1/2、マイク間隔100〜350mm |
1 |
|
ケ-ブル類 |
マイクケ-ブル 1.8m |
|
キャノン・オス⇔メス |
8 |
|
マイクケ-ブル 2.5m |
|
〃 |
12 |
|
マイクケ-ブル 5m |
|
〃 |
30 |
|
〃 10m |
|
〃 |
20 |
|
〃 15m |
|
〃 |
15 |
|
〃 20m |
|
〃 |
10 |
|
スピ-カ-ケ-ブル 5m |
|
スピコン⇔スピコン |
6 |
|
スピ-カ-ケ-ブル 10m |
|
〃 |
8 |
|
スピ-カ-ケ-ブル 20m |
|
〃 |
10 |
|
8chパラボックス |
カナレ 8J-12N2 |
|
4 |
|
8chマルチケ-ブル 10m |
カナレ 8C10-E3 |
|
4 |
|
〃 50m |
カナレ 8C50-E3 |
|
2 |
|
8chマルチ先パラコ-ド |
カナレ 8J2N1 |
|
4 |
|
16chパラボックス |
カナレ 16J12F12 |
|
4 |
|
16chマルチケ-ブル 10m |
カナレ 16C10-E3 |
|
2 |
|
〃 15m |
カナレ 16C15-E3 |
|
2 |
|
|
■映像設備
分類 |
名 称 |
型 番 |
仕 様 |
数量 |
備 考 |
スクリーン |
スクリーン |
|
H5,000×W10,800(第2ボーダー共吊り) |
1台 |
|
フィルム機器 |
16mm映写機 |
エルモLX-2200 |
|
1台 |
クセノン2Kw |
映写機用リール |
6,000フィート(2時間30分) |
|
2本 |
|
〃 |
2,000フィート(50分) |
|
2本 |
|
フィルム電動巻戻機 |
|
|
1台 |
|
16mmテープスライサー |
|
|
1台 |
|
スライド映写機 |
ヨコガワプレビジョン |
|
1台 |
クセノン700w |
ビデオ機器 |
液晶プロジェクター |
EIKI LC-XT2D |
7700ANSIルーメン、解像度/XGA、コントラスト比/700:1 |
1台 |
旧 |
液晶プロジェクター |
EIKI LC-X800D |
12000ルーメン、解像度/XGA、コントラスト比/4000:1 |
1台 |
新 |
同上標準電動ズームレンズ(大) |
LNS-S02Z |
|
1台 |
|
同上標準電動ズームレンズ(小) |
LNS-S03 |
|
2台 |
|
同上長焦点電動ズームレンズ |
LNS-TO2 |
|
1台 |
|
ビデオカメラ |
SONY HXR-NX5J |
NXカムコーダー |
1台 |
|
ビデオカメラ三脚 |
LIBEC RS-250 |
|
1台 |
|
映像スイッチャー |
Panasonic AG-HMX100 |
|
1台 |
|
映像編集用パソコン |
JUNS Pro HD-StudioEDIUS |
|
1台 |
|
ブルーレイディスクプレイヤー |
Panasonic DMP-BDT900 |
|
1台 |
|
業務用ブルーレイディスクレコーダー |
日本ビクター RS-HD1500 |
|
1台 |
|
|
|
|
|